番組最新情報

火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ

2023年10月13日
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ



ゆうラジ火曜 
「水都生ュレーションRadio」
月イチご登場 Rodamさんこと
岩崎慎一さんによる ID数秘鑑定

https://ameblo.jp/amusemen/

2023年  9月は、
松竹芸人、ただいま奥様のプロデュースで
露出多め、各所で活躍中の
みなみかわさんを
鑑定して頂きました。
その時の内容を下の方に記します。


ちなみに今月、10月10日は
VIVANTで一躍時の人となった
富栄ドラムさんのID数秘を
鑑定いただきました。
こちらは来月また
鑑定結果をブログにご披露します。

FM Hi!は、公式サイトからも
アプリ等DL無しでスマホやPCから
聞くことが出来ます。タイムフリー無し、
リアルタイム限定ですのであしからず・・

さて、私は「あらびき団」の初期の頃
アイヒマンスタンダードが結構好きでした
が、それがみなみかわさんだったと
知ったのはつい1年くらい前でした。
プロデュース上手で芸能界のルールなぞ
そっちのけな素人出身の奥様により
見事、あらゆる媒体に露出を増やし
水曜日のダウンタウンやゴットタン
でも大活躍中のみなみかわ氏。

果たして、みなみかわ氏はどんな
ID数秘のコンビネーションなのか?
これからどんな年を迎えるのか?

下記、青字は鑑定結果です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
みなみかわさんは1982年9月28日生まれ。

ID数秘学では12/17でした。
最近ではあのちゃんがいました。ソウルの12は
過剰な適応性を表すエネルギーです。
「周囲の状況に合わせてご奉仕する。」
役割を重んじてストイックに振る舞う様は、
ときに「無自覚な奴隷」ともいえます。
現代社会においては気づかぬうちに支配され、
疲弊が募る・・なんてパターンに陥りやすいのは
あのちゃんのときにも触れたと思います。
目立つこと・秀でることに欲がない方だと思います。

12は足すと3になりますが、3になりきれない=
楽しむことが下手=要領の悪さもあるでしょう。
基本的に3も要領が悪い、というより楽しいことしか
できませんから無邪気です。
つまり無邪気になりきれない。
彼の場合、ひょっとしたら周囲に気を使って
自分のスタイルを抑えていたかもしれません。

ただ、どんな形であれ、パーソナルが17ですから、
秀でる=目立ちます。
16のように炎上=悪目立ちとまではいかないまでも
あのちゃんしかり、辻希美さんしかり
ふるまいをたたかれることはありそうです。

12/17はそれぞれ足すと3/8。先程の例にならえば、
3/8になりきれないタイプともいえます。
3/8はお笑いではいつもあげるように、
有吉弘行さん・友近さんがいます。
元ブルゾンちえみ=藤原しおり・
ケンドーコバヤシ・三瓶なども3/8です。
徹しきれない部分が、私がよく言う「出家系」に
例えられる理由です。ピンの意味合いが違います。
やはり3/8は独立して自分の世界を確率し、
現実的にも成功を収めたいタイプ。
ジャニーズでも3/8はピンの人(となって
活躍する人)が多いです。(生田斗真・
中島健人・菊池風磨・風間俊介など)

12/17は自分のスタイルを貫いてこその
人生・成功だと思うタイプ。
7/12ほどではないですが王道ではなくマニアック。
端的にいえば、メジャーマイナーでいたほうがいい。
マニアックな路線を追求したほうがいい。
それがみなみかわさんにとっての「豊かさ」
なのだと思います。
ゆえにあのちゃん同様、売れることは彼にとって
決していいことばかりではないと思いました。

2023年は運勢の最盛期の最後の年。
来年から始まる新しいスタートに
備えた1年と言えます。ただ、それは
人気や成功を得て迎える「新シーズン」いうより
新しいスタイル=本来の生き方を追求できる
人生を迎えるときになると思います。

野球選手のオフシーズン・ドラマの
1シーズンが終了し、次を迎えるための
空白・待ちの時間。その意味からすると、
これまでのお笑い人生の総まとめです。
歌手でいえばコンプリートアルバム・
ベストアルバムを出して来年からの
新たなスタイルに備えていくときです。
これまでのキャラを出し切って振り切って
新たなものが生まれてくる・・そんな気がします。

いずれにせよメジャーの「お約束の波」に
のまれてつぶれないように・・・また
そうならないような新たなスタイルを
見出すとよいのかなと思いました。
奥さんの仕事の取り方がえげつなかったり
なんでもいい!になるとつぶれそうです。

特に今月(2023年9月)は
運勢が最高潮になりますから
慎重にいってほしいですね。
今月で振り切れる流れがあります。

いじられながら・アピールしながら出し切って
生まれるものを育んで新たなスタートをきる
準備をしてほしいと思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2023年9月は
水曜日のダウンタウンで
100万円争奪金網デスマッチや
お笑いスターウィークの一環で
ニッポン放送のオールナイトニッポン0を
担当するなど、最高潮な注目度が
(少なくとも私的には)あった月でした。
自分の事務所をイジるときの無駄のない、
キレ味鋭い漆黒の闇皮肉は秀逸。
有吉さん、ハライチ、若林さんといった
令和のお笑い界を担う方々にしっかり
着いていって、ますます売れの波に
乗って行ってもらいたいです。




同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事画像
火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん
火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏
ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン
ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗
火ゆう THE ALFEE 秋ツアー セトリ予想リクエスト
同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事
 火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん (2024-04-09 06:43)
 火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春 (2024-03-31 02:32)
 火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏 (2024-03-26 14:08)
 ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン (2024-01-09 13:09)
 ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗 (2023-12-12 14:10)
 火ゆう THE ALFEE 秋ツアー セトリ予想リクエスト (2023-10-01 09:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ
    コメント(0)