番組最新情報

火ゆう THE ALFEE 秋ツアー セトリ予想リクエスト

2023年10月01日
火ゆう THE ALFEE 秋ツアー セトリ予想リクエスト



火曜ゆうラジ
水都生ュレーションRadio
2023年9月26日放送分

10/1の越谷からスタートする
THE ALFEE 秋のツアー直前
”セットリスト予想リクエスト”
略して「セトリ予想リクエスト」
と題し、年に春と秋の2回
火曜ゆうラジの2時間まるごと
アルフィー曲をオネアー!する、
そんな放送回となっています。

今回、寄せられたセトリ予想曲は・・・
(タイトル後ろの数字は複数票)

Nobody knows me (2)
Never Fade
シュプレヒコールに耳を塞いで (3)
暁のパラダイスロード
風の詩 (2)
風の翼 (2)
風を追いかけて
風よ教えて (2)
風に消えた恋
天河の舟
恋人の歌がきこえる
エルドラド
恋人達のペイヴメント
冬将軍
黄昏に瞳を閉じて
木枯らしに抱かれて…
あなたに贈る愛の歌
至上の愛 (2)
平和について
Heart Of Justice
鋼の騎士Q
希望の鐘が鳴る朝に
孤独な世代
Saved by The Love Song
Flower Revolution (3)
君に逢ったのはいつだろう
WILD BAHN!
Brave Love ~Galaxy Express 999
水曜の朝午前3時
Musician
トラベリングバンド
Another Way
My Life Goes On
いつかの未来
真夏のストレンジャー



以上の曲タイトルが、セットリスト予想
としてリクエスト頂きました。
メール頂いた皆様、ありがとうございました!

(番組内でOA出来なかった曲は
10/3(火)にOA予定です。)

そして、セトリ予想やりまーすの
Xをリポストして下さった皆様、
Xで実況して下さったLarmeさん、
いいねして下さっただぁくろさん、
恐らく勇気を出して(?)初メールの
ZEROKOさん、サユリさん。
ご協力下さり、また楽しんで下さり
ありがとうございました・・・!!
皆々様方、感謝よ届きますように。

2年ぶり、1年ぶり、半年ぶりに
このセトリ予想の時に「やってる?」と
のれんをくぐってメール下さる方、
譲り、譲られで貴重チケを
ご入手されて出かける方、
ご家族の事情で久しぶりに
アル活を復活される方。
遠征準備万端!で
飛行機でご参加の方。
数年ぶりに地元チケが
当たって驚いた私、などなど
いろいろな思いを会場で
爆発させましょうね。
そして、ツアー先、その土地の
美味しきものを食された方は
是非、私に教えて下さい!

リアル”美味しい音楽、美しいメシ”
10月からは、祝レギュラー化、ですね。

まだレギュラー番組ではなかった
今年6月のTUBEゲスト回で
話題になっていた「かつて経験した
とんでもない中継バナシ」
TUBEの前田さんが話していた
静岡のJANJANサタデーでの
静岡駅ビル パルシェ からの中継。
噴水の中の踊り場みたいな
丸い小さいステージで、ドラムが
置けなくて、ドラムセットは無しで
(エアードラム的なニュアンスで)やったヨ
的なエピソードを披露されてました。

その放送後に月曜ひるラジ宛に
JANJANサタデーって言っても
分かるのは静岡県民だけですね、
とメールが届いたのでご紹介したら
隣のディレクターが「TUBEはその話
をしたんだね、覚えてるのか」
と言うので、詳しく聞いたら
なんと、昼ラジ月曜のディレクターは
当時のJANサタの制作責任者!
ドラムは無しで、と指示した
張本人でいらっしゃいました。

学校帰りに制服で、静岡駅ビル
パルシェの吹き抜けの上から
小森まなみさん達を覗き込んで
いたつもりが、当時フロアで
色々指示を出していた
ディレクターと2023年に
ひるラジ月曜で組むとは・・

巡り巡って不思議な御縁!
月曜ひるラジ(12時~14時)も
毎週お送りしていますので
ご都合あいましたらこちらも
是非お聞き下さい。

ちなみに、ゆうラジ火曜も
今年の春からディレクターが
ついて下さっていますので
ワンマン体制から2人体制に
変化していました・・・!
お気づきの方いたでしょうか笑

ALFEEセトリ予想にも
全面的に協力してくれました。
番組中に送られてくる
リクエストへの差し替えも
ディレクターのお陰で
スムーズにOA出来ました。

もしまた次回出来るときは
なるはやで告知致しますので
ぜひ今回リクエスト見送った方も
興味本位程度で構いませんので
お気軽に・・・!ご参加下さい。

ではでは!




同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事画像
火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん
火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏
ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン
ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ
同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事
 火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん (2024-04-09 06:43)
 火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春 (2024-03-31 02:32)
 火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏 (2024-03-26 14:08)
 ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン (2024-01-09 13:09)
 ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗 (2023-12-12 14:10)
 火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ (2023-10-13 15:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火ゆう THE ALFEE 秋ツアー セトリ予想リクエスト
    コメント(0)