番組最新情報

火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏

2024年03月26日
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏




ゆうラジ火曜 
「水都生ュレーションRadio」
月イチご登場 Rodamさんこと
岩崎慎一さんによる ID数秘鑑定
大村がその時気になっている
有名人、著名人のID数秘を
毎月ひとり、鑑定して頂いています。

https://ameblo.jp/amusemen/

2024年 1月は、
M1グランプリのチャンピオン
令和ロマンの高比良くるま氏の
ID数秘鑑定をして頂きました。

そして先月2月は
ドラマ”不適切にもほどがある!”が
先週最終回を迎えた脚本家
クドカンこと宮藤官九郎氏の
ID数秘鑑定をして頂きました。

その時の鑑定内容を下記に記します。


ちなみに本日(3/26) の17:25頃からは
2月に放映されたドキュメンタリー番組で
話題になった、カリスマ婚活アドバイザー
植草美幸さんのID数秘鑑定をして頂きます。

Xのポストでここにたどり着いた方は
是非、スマホから、ネット経由でお聞きください!

http://www.fmhi.co.jp/ 
なお、弊局はネットでどこからでも聞けますが
タイムフリー無し、リアルタイムONLY
です、あしからず・・・


では、のID数秘鑑定、
Rodamさんの鑑定文をどうぞ!

~~↓青字は以前の判定結果です↓~~

1月:高比良くるま氏

今回の令和ロマンの高比良くるまさんですが
ID数秘学でみるとソウル/パーソナルは8/13
手堅い方だと思います。

あらゆる意味での『かたさ』を感じる8/13ですが
それはソウルの8の規範やルールに則って
生きるのが同然!という、
4的なエネルギーの2倍=8=
綿密に計画を立てて実行をするだけではなく
結果も大事!という現実的な傾向ゆえです。
なので基本的には頑固です。

自分のこうあるべき!が強く、
フットワークを軽くしていこう!ということが
難しいので、お笑いでもじっくるネタを練る
タイプなのかな?と思います。
一見社交的で饒舌な方もいるのですが、元来が
白黒はっきりしていて『強め』ですから
表情にでやすいところがあります。
なんだかんだで結局実利に関心が向かってしまい
周囲からちぐはぐな言動をしていると思われる方も
いるタイプでもありますから、
その違和感から嘘がバレやすく、
ほんとうはそんなこと思ってないでしょ!?
と突っ込まれることもあるでしょう。

パーソナルの13は感情を飲み込む・多くを語らない
という傾向を強めます。
つまり、8/13の饒舌なふるまいは
ビジネスという場合も多いです。
そういう態度が相手に反感や違和感を与えますから
学びとして接客の仕事に就くことが修行とも言えます。
実際接客をして自他ともに柔和になる方が多いです。

コミュ力を高めるだけでグン!と運気はあがります。
というより成功するタイプで、
さすが8だなという印象もあるので
これから高比良さんも飛躍が期待できます。

2024年のテーマは価値観の変化。
思うにM1で優勝するということは人生が
変わることになりますから
仕事量から人間関係も変わっていくでしょう。
そうした中で高比良さんはある意味『洗礼』を
受けるのではと思います。
思い通りにならないということに加えて、
優勝したことで周囲の態度にも
変化が生じるでしょうから
そうした環境に適応し、自分のマニュアルを
塗り替える年回りになるでしょう。
人間的にまるくなるのかとがるのか。
ネタやキャラがどのような方かは知りませんが、
ある意味洗練されていくことも考えられます。

本来は競争心が強く負けず嫌いな方ですから
メジャーの位置に立つことで
大きな成長も期待できます。
そのための最後の『アク取り』的な
運勢になりますから心して精進してください、
とお伝えしたいです。

ちなみに相方の松井ケムリさんは11/16でした。

(11/16:ちなみに大村もこの数秘です)
この2人がコンビとしてやっていけるのか・・と
数秘をみて思いましたが(笑)このふたりは
ピンで活躍しながらたまにコンビで活躍
といった形がいいのかなとも思いました。
11/16は表現に類まれなる才能を発揮する方が
多くいますが、松井さんもそうした方面で
活躍できる可能性があるでしょう。

以前偶然知って驚いたのですが、
やすこさんも11/16です。彼女も表現の世界で
秀でた才能を発揮する可能性があります。
本名、かのんさんなんですね。
なかなかハードな人生を送ってきた感じです。
ウィキをみたらまさにって感じですね。
素は結構自我が強くタフな方なのかなと思いました。

話はそれましたが
松井ケムリさんの今年は、身近な人との関係に
変化が生じやすいとき。
それは別れと出会いを意味します。

3流ゴシップ的な見方をすれば、
価値観・違和感の変化を促される高比良さんに対して
身近な人間関係の変化がキーワードの
松井ケムリさんのコンビですから、コンビ解消!は
ないにしても、コンビの形にかなり
変化が生じるのではないかと思います。

吉と出るか凶と出るか。
高比良さんが2025年から運勢の最盛期に入り
松井さんが2025年自分の世界が完了することから
運勢的には2025年がピーク(の始まり)。
自分たちの番組を!レギュラーを増やす!など
具体的な目標を掲げてこの荒波を乗り切っていくと
輝かしい栄光を得られるかもしれません。

それこそネタ的に興味をもって見守りたいコンビです。
内容は以上です。


2月:宮藤官九郎氏
宮藤官九郎さんですが
生年月日は1970年7月19日生まれ
ID数秘学でみるソウル/パーソナルは7/12でした。

いつもこのタイプは
『過剰な適応性をもった奉仕の人』と伝えています。
安心・マイペースの癒しの数字7を
ソウルに持っていながら、パーソナルの外面が
我慢忍耐のエネルギーを促す12という数字。

『必要以上』に人や環境に尽くしてしまう。
疲弊感を感じてもなかなかその居場所から
離れられないので、気づいたときにはかなり
大変な状況に陥っているなんてことも。

7/12はよく【スナフキン系】と言うのですが
自営や表現者にも多いタイプで、その様は
『オリジナルを追求する皮肉屋さん』とも言えます。
謙虚でありながらもどこか自信があるようにふるまう。
それが事態を大きくしてしまう要因でもあります。

穏やかでやさしいタイプですが
自分の決めた道は静かに貫くと押す意志の強さと
オリジナリティを追求する一面が混在します。
7のもつマニアックさ・オタクさがちょっと
アブノーマルな方向に行くのも7/12の特徴です。
安心・癒しの側面に不安定(流動性・変化に柔軟)な
ところも加わった7のコンビネーションの中では
一番アクや個性が強いタイプでしょう。

そんな宮藤官九郎さん
お名前でみると

か・・進取
ん・・大器量
く・・信念
ろ・・依頼
う・・理屈・煩悶

作品も人物像もよく知らないのですが
『巻き込み系』と感じます。

真ん中にあたる支柱の『く』が信念という
ことだまになりますがなにかを生み出すとき、
本来もつ度量の深さと勢いでパッと作り出す
反面(進取・大器量)『ろ』と『う』のことだまが
これってどう思う?うーん?どう?
もうちょっと練ってみようか?
みたいになるのかな。。と。

誰しもにありがちな
直感で事をなそうとした瞬間に
理性で蓋をする・・・みたいな感じと
いったらいいのでしょうか。
だからこそ、よいものを作ることができるとも
思いますが、このタイプはあまり学びや推敲を深めると
『よいもの』から遠ざかるので、なるべく
そのままのアイデアを形にしたほうがよいと思います。

数秘的にはそのスタイルを貫くことで
周りがざわつく。。。という形になりやすいです。
スナフキンは決してムーミンにはなれない。
ましてやミーにもなれない。
そんな7/12の宮藤官九郎さんです。
一般的に受け入れられるものを作ることが
そもそも葛藤のはじまり。そうわたしはみています。

変態は変態でいてほしい。
7/12への率直なアドバイスです。

2024年は『完了』がテーマです。
21年に渡る人生の旅が完結します。
これは終わりではなく、会社で言えば
全てが出揃うと言い換えることができます。
宮藤さんの場合は表現において全てが揃った。

ロダムならば
占い
講座
朗読
カレー
アートセラピー

やりたいことを全てやって
会社の部門が全て整ったというようなときです。

なので宮藤官九郎さんもすべてを出し切って
これが俺のすべてだ!と今年は自信をもって
言えるように事を成就してほしいです。

それによって2026年の新しいはじまりの年を
幸先よく進むことができます。そしてそのために
来年はゆっくりする必要もあります。
2025年はシーズンオフ的な1年になりますから
その上で今年をみればドラマの最終話といえる
1年ということになります。

惜しみなく
ドラマティックに
ドラスティックに
評価は気にせずやらかしてほしいです。

それが彼にとって
とても大切な1年となることでしょう。
内容は以上です。

~~ ↑以上、ID数秘鑑定結果↑ ~~

令和ロマンは、次回も宣言通り
M1に出るのでしょうか?
くるまさんの策略(?)で
テレビには基本出ないという
スタイルを貫いているので、
次点チャンピオンのヤーレンズの活躍が
昨今、目立っている状況ですが、
これはこれで消費されていない状況を
うまく作っていらっしゃるなとも思います。

宮藤官九郎さんは、ドラマの
セリフにいつもセンスを感じています。
今回の「不適切にもほどがある!」は
今と1986年代、両方がわかる
世代にとって、本当に面白いポイントが
ふんだんに入っていますね。
役者が生き生きとする脚本を作り出す
天才というか、出ている役者を好きになる!
そんな本を、これからも書いてほしいです。


同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事画像
火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん
火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春
ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン
ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ
火ゆう THE ALFEE 秋ツアー セトリ予想リクエスト
同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事
 火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん (2024-04-09 06:43)
 火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春 (2024-03-31 02:32)
 ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン (2024-01-09 13:09)
 ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗 (2023-12-12 14:10)
 火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ (2023-10-13 15:22)
 火ゆう THE ALFEE 秋ツアー セトリ予想リクエスト (2023-10-01 09:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏
    コメント(0)