番組最新情報

ジルの魂 略してジル魂(たま)

2016年11月10日
今日の放送はゲスト盛りだくさんでお送りしました♪

メッセージもたくさんいただいて読み切れなかった~!!!
あ~!!!!(嬉しい叫びと申し訳ない叫び)


いつも本当にありがとう^-^

さて番組の後半で今月末26.27日に行われる
ストリートフェスティバル静岡実行委員長佐藤剛史さん
お越しいただきあれこれお話を伺いました。
ジルの魂 略してジル魂(たま)


このイベントは生活の中で、アートや音楽などの芸術作品に触れる機会がなかなか持ちにくい…。
じゃあ機会が無いのであれば、こちらから行ってしまえ!と、否が応でも目に付くストリートに
それらを持ってきたのが始まりでこのイベントは17回を迎えるという事で、
静岡だけでなく県外の方などたくさんの人が関わるイベントになってきています。

出演者はアートとミュージックを含め170組以上が参加するという事もあり
本当に盛りだくさん!!!
静岡青葉シンボルロードがめちゃくちゃ盛り上がるので要チェック!!!


もちろんわたくしZilL(じる)も出演させていただきますよ♪
ジルの出演は26日(土)
@静岡青葉シンボルロード
2ステージあります。
@B6ステージ 11:00~11:30
@B4ステージ 13:00~13:30

初日のトップバッターなのでみなさんぜひ応援に来てください♪
目指せ午前中から100人!!!!!
ご協力お願いします!!!!


そして、実行委員だけでの開催なので常にボランティアスタッフが不足しているとのことで
今後自分で大きなイベントをしたいなど思ってる人にはすごくいい経験になりそう~。
やってみたい方は直接連絡してみてください♪

イベントの詳細は⇒こちら!


同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事画像
火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん
火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春
火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏
ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン
ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗
火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ
同じカテゴリー(ゆうラジ!月火水木金)の記事
 火ゆう ID数秘鑑定 婚活アドバイザー植草美幸さん (2024-04-09 06:43)
 火ゆう THE ALFEE セトリ予想リクエスト24春 (2024-03-31 02:32)
 火ゆう ID数秘鑑定 高比良くるま氏、宮藤官九郎氏 (2024-03-26 14:08)
 ID数秘鑑定:北欧の至宝、マッツ・ミケルセン (2024-01-09 13:09)
 ID数秘鑑定:富栄ドラム&磯村勇斗 (2023-12-12 14:10)
 火ゆうID数秘鑑定 みなみかわ (2023-10-13 15:22)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジルの魂 略してジル魂(たま)
    コメント(0)