番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 11月30日

2019年11月30日
Cha!Cha!サタデー 11月30日Cha!Cha!サタデー 11月30日


本日は今年の漢字は?
という事で番組スタート。

ChaChaサタデースタッフで考えたのは
『 天 』
でした。





今日の中継は、葵区大岩本町にある
花とみどりと茶色い犬
というお花屋さんをご紹介しました!
ウエディングのブーケや飾り付け、ウエディング以外にも生花のブーケやドライフラワーを使ったブーケ・リースを作っていただけるお店です♪
これからのクリスマスお正月に向けて、リースやお飾りをオーダーでお願いしてみてはいかがでしょうか?(*^^*)
そ の 場 で
ドライフラワーや羽根などを選んで、素敵なリースを作ってくださいますよ♪
看板犬の柴犬コウタくんもいますので、わんちゃんがお好きな方も是非遊びにいらしてくださいね!
星野美佳さん、ありがとうございました!
星野さんご自身の今年の漢字は
『 謝 』
だそうです!皆さんに感謝☆という事だそうです☆素敵ですね!


そしてOchakoの一服亭には
エコウッド景観協同組合
倉田明紀さんにお越しいただきました☆
ものづくりのイベント「共生」 12月15日
ユーカリ工房オープンファクトリーのお話、するが企画観光局 日本平 全景の茶の間 でも、12/14に茶席イベントあるそうです☆
そして話題は、永ちゃんこと矢沢永吉さんに!
なんとOchakoと同様、声が出ないとのことでライブが中止になってしまったそうで。。。

今日も放送は笑いに包まれていました☆
また来週☆

同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
Cha!Cha!サタデー 3月9日
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)
 Cha!Cha!サタデー 3月9日 (2024-03-09 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 11月30日
    コメント(0)