番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 11月25日

2020年11月28日
Cha!Cha!サタデー 11月25日
※写真は、目の筋肉のこりをほぐしている私
Net Newsピックアップのコーナー!
12時から、ニュース・天気予報・交通情報に続き、こちらのコーナーも大澤瑞穂が担当します(*´∀`*)
今日お伝えしたのは
お茶で新型コロナ無害化
白糸の滝 紅葉の木々、エメラルドの滝つぼ囲む
まぶたのたるは「筋肉のこり」が原因かも。簡単メソッドでほぐす習慣を
という3つのネットニュースです(*^^*)
スタジオでも、メインパーソナリティーの相川さんとディレクターのDJ show5さんが実践してくださいました、目の「筋肉のこり」をほぐす方法…おすすめです!
スマートフォンを見る時間が増えていると思いますので、気づいたらやってみてくださいね♪
Cha!Cha!サタデー 11月25日
Ochakoの一服亭には、スポーツファクトリー代表の
小林太地さん
に、リモート出演していただきました☆
オリンピックのチケット払い戻しや、運動習慣や健康変化についてお話をして下さいました!
平均的に3時間座っている時間が増えたそうですよ!
そして小林さんは、しずてつ電車で、新清水駅まで行き、新静岡駅までお散歩することにハマっているそうです!
めちゃくちゃ楽しそう!!沿線沿いを歩けば、疲れたら電車に乗ればいいわけですからね☆
新しいお店に出会ったり、気分転換にもなるし、最高ですね!!

この写真はOchakoがハマっている干した白菜になりますよ~☆甘さが増すそうです!
Cha!Cha!サタデー 11月25日
そして番組内でもお知らせしましたが、
明日11月29日(日) 
静岡産業大学経営学部(磐田キャンパス)
学園祭 蒼樹祭(そうじゅさい) 
出演アーティスト 
ホベルト&ミカ/STYL/Mune


■配信 You Tube Channel「静岡産業大学学園祭蒼樹祭実行委員会」にて生配信 (配信は29日の13:00~15:00のLIVE実施時間のみ)https://www.youtube.com/channel/UCSjM_fVfMYmhz-z5OqGPVuQ
※ファンの方の来場不可なので、ご了承下さいませ。


同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 4月13日
Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル
Cha!Cha!サタデー 3月30日
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
Cha!Cha!サタデー 3月9日
 Cha!Cha!サタデー 4月13日 (2024-04-13 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 静岡まつりスペシャル (2024-04-06 14:57)
 Cha!Cha!サタデー 3月30日 (2024-03-30 15:12)
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)
 Cha!Cha!サタデー 3月9日 (2024-03-09 14:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 11月25日
    コメント(0)