番組最新情報

Cha!Cha!サタデー 1月22日

2022年01月22日
Cha!Cha!サタデー 1月22日
本日は、誕生日だったYOSHIKIくん
大好物のイチゴでお祝いするところから始まりましたよ☆
写真を見てくださいよ、幸せそうに喜んでるでしょう?
感情表現が本当にヘタクソなので、伝わりづらいかもしれませんが、

YOSHIKIくんがポーズを取っている 一般的な人が踊り狂っている
と考えていただいて大丈夫です、はい。なのでこれ、
最高潮の写真です。

まぁ、それでは終わらないのがこの番組、、、

生誕を祝っていたかと思えば

最期の晩餐、何食べたい?』

急に真逆ッ!!

生まれたのを祝ってたかと思いきや、最期っ!!

リスナーの皆さま、これがCha!Cha!サタデーですよ~、ついて来てこれてますか~?
Cha!Cha!サタデー 1月22日
まぁまぁ、いいでしょう、、何が食べたいのか皆に聞きましたよ。

サカズキさん『から揚げです(五味八珍の)』(あぁ~美味しいよね~☆)

YOSHIKIくん『いちご!本当はカニがいいけど!』(え、妥協?妥協しちゃうの!?)

相川さん『前まではトウモロコシだったんだけど、、、でも、、、』(、、で、、も?)

『よもぎ餅ッ!!健康に良いからッ!』


全員『最期なのに健康考えてどーすんのッ!!』

弱ってるところに餅って、トドメじゃん、、、
もう誰がどこでビックリ発言するか分からないハラハラドキドキ
サスペンスバラエティーなんですけど。
Cha!Cha!サタデー 1月22日
まぁイチゴに囲まれて幸せそうなYOSHIKIくんが見れたのでOKとしましょう。

後半はエコウッド景観協同組合倉田明紀さんにリモートでご出演いただきました。
Cha!Cha!サタデー 1月22日
見てくださいこれ!
ユーカリで作られたキャビンテントですって!!
千利休が居ても違和感ないレベル!
洋風なものをイメージしがちですが、和風テイストが安らぎという言葉しか思い浮かばせないほどの落ち着きを放っていますよね!
そして夜はこんな感じ!
Cha!Cha!サタデー 1月22日
大きさはご希望に沿って造っていただけるそうですよ!
ヨットにの帆をはる器具を屋根に取り付けてあるそうで、
屋根をフルオープンにすることも可能だそうです!!
この中でヨガをやったり、子供用のプールを置いたり、よもぎ餅を食べたり。


よもぎ餅は無限。

じゃなくて、

ユーカリの可能性は無限。

Cha!Cha!サタデーも無限です。

また来週。


同じカテゴリー(しずおかライフマガジン Cha! Cha! サタデー)の記事画像
Cha!Cha!サタデー 3月23日
Cha!Cha!サタデー 3月16日
Cha!Cha!サタデー 3月9日
Cha!Cha!サタデー 2月24日
Cha!Cha!サタデー 2月17日
Cha!Cha!サタデー 2月10日
 Cha!Cha!サタデー 3月23日 (2024-03-23 14:44)
 Cha!Cha!サタデー 3月16日 (2024-03-16 14:35)
 Cha!Cha!サタデー 3月9日 (2024-03-09 14:30)
 Cha!Cha!サタデー 2月24日 (2024-02-24 14:33)
 Cha!Cha!サタデー 2月17日 (2024-02-17 14:31)
 Cha!Cha!サタデー 2月10日 (2024-02-10 14:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Cha!Cha!サタデー 1月22日
    コメント(0)