番組最新情報

2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて

2023年02月20日




♪ The Two of Us
      デジタルシングル



BGM  I See You インストゥルメンタル
             CD タンタラ OST

 

除隊されて「おかえりなさい!」を言うために
2020年5月に用意されていた
ミニョクさんのソロファンミーティング

感染症拡大などのために一旦は、延期に

そして2年9ヶ月ぶりですから、ほぼ3年ですね
待ちに待ってやっと
来週会えるね!と言うところだったのですが・・

一昨日「諸般の事情」と言う理由で
全公演中止、東京・大阪共に
延期ではなく中止と言う連絡が入ってしまいました

今、放送している番組は、昨日のお昼に
録音しているのですが
今の段階で特に新しいお知らせは、入ってきていません


CNBLUE としては、
Zepp ツアー開催決定!!
のニュースが飛び込んできて、気分的には
いきなりトップギアに入ったくらいの
ドキドキと興奮の中にいただけに

もちろん悲しいとか、寂しいとかの気持はありますが
「一体何が起こったの?」
と言う気持の方が大きい 
そんな方多いでしょうね

そして何より
ミニョクさんご本人がファンを気遣って
心痛めていらっしゃらなければいいなと思います。



とても残念ですが、これで終わりじゃありません!
私たちは、いつまでも待っています
そんな気持を込めて
今夜は、30分全部ミニョクさんの歌声で
埋め尽くしたいと思います


まずは、2019年のバレンタインに届けてくれた
思わず顔がほころんじゃう
ハートフルなラブソングから

♪ On The Cheek
     CD KANG MIN HYUK




変わっては、カバー曲を2曲
ピアノの弾き語りで聴かせてくれた

「悲しみにさよなら」

シンプルな歌詞だからこそ
歌う人の気持がのりやすと言われるこの楽曲
ミニョクさんは、その人柄と優しい歌声で
楽曲に気持を吹き込んでくれました


そして 「糸」
入隊前の最後のファンミで
「最後に歌いたい!」とご自身で選曲してくれた
ナンバーです
いずれもファンミ・ライブバージョンでお送りします

♪ 悲しみにさよなら

♪ 糸




BGM  I See You インストゥルメンタル
              CD タンタラ OST


ファンミで披露してくれたミニョクさんのオリジナル曲
ギリギリ!ファンミ初日の前日に出来上がり
初めて披露した時は、手が震えていたと言う
「Love is 」

そして

やっぱり日本語の方が歌詞や気持が
伝わり易いからと入隊準備で忙しい中
さらにもう1曲書き上げてくれた
アップテンポなラブソング「Moon talk 」

こちらもファンミ・ライブバージョンです

♪ Love is

♪ Moon talk



BGM  I See You 歌ありバージョン
             CD タンタラ OST

ファンミを開催予定だった場所は、どちらも
ミニョクさんを見送った会場でしたし
特に中野サンプラザは
今年の夏、閉館が決まっています

今回のファンミには、いろんな思いや期待が
詰まっていたんですよね

本当に残念ですが
次の嬉しいお知らせのためにも
まず
ファンクラブ先行などでチケットを購入された方は
余裕を持って手続きをしてください

そして

CNBLUE Zepp ツアー
BOICE JAPAN先行は〆切が
あさって12日に迫りました
今回は、会場が多いですから
エントリーの予定がある方は、どうぞ
慌てず、落ち着いて作業してください



ラストナンバーは
今回のファンミーティングのタイトルにもなった

STAR

次こそ!!
ミニョクさんの生の声で聴けることを願って
「オレのことスキでしょ」の OST からお届けしましょう

♪ 星




同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
2022年11月25日ライブ前夜 この気持ちメンバーに届け!!
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
    コメント(0)