番組最新情報

2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭

2022年12月31日


♪ クリスマス・イブ ヨンファカバーVer.
Summer Calling @ Xmas Live

【ヨンファさんへ応援メッセージ】
クリスマスに歌う曲で
BOICE みんなが知ってる曲クリスマス・イブ
スタッフさんからこの曲を聞いて
練習して歌ってくれました
日本のアーティストさんの曲を
丁寧に歌ってくれるヨンファさん
とても素敵だと思います

5年会えなかった分
毎月ヨンファさんに会えて幸せです
初めてのクリコン思いっきり楽しみたいです
可愛いヨンサンタさんに会いたーい



KINGDOM の余韻を残しながら・・
だとは思いますが
今夜は
明日ヨンファさんの街で
ヨンファさんと一緒に過ごす
文字通りクリスマス・イブ

JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT
@ X-MAS
WELCOME TO THE Y′S CITY

前夜祭!をお送りします

毎週末会える気分はいかがですか?
それも特別な1日
ワクワク ドキドキしかないですよね

こんな夜は、いつも以上に
おしゃべり短くヨンファさんの歌声長く!
まずはこの曲から

♪ ring
Summer Calling @ Xmas Live
【ヨンファさんへ応援メッセージ】
ヨンファさんと一緒にクリスマスを過ごせるなんて
Happy Happy Happy Xmas です
やっぱりクリスマスと言ったら
ヨンファさんの ring が聴きたいです
LIVE でも歌ってくれたらうれしいな

クリスマスソングでは、ないんですが
この時期に聴きたくなります




~コンサートで聴きたい
    ヨンファさんのカバーソング!!~

特別なコンサートだから聴きたい
ヨンファさんのカバーソング
まずは、オリジナルナンバーにのせて
メッセージをご紹介しましょう

♪ winter again   GLAY
GLAY のwinter again が聴きたいです

♪ いつかのメリークリスマス  B′z 
クリコン初めて参戦します
ワクワク・どきどき・キュンキュンで胸がいっぱいです
遠距離恋愛して
ヨンファさんに会いに行く気分です
これからもずーっと一緒に
そして大好きです!

♪ Last Christmas  ワム
Robot のリリイベの時
サンタさんの恰好をして出て来た4人が
アカペラで歌ってくれたラストクリスマスが
とっても素敵でした
またライブで歌ってほしいなぁ

♪ 白い恋人たち  桑田佳祐
毎日忙しそうで身体大丈夫かなぁって
心配になるけど
ステージの上が1番輝くヨンファさん
一緒にクリスマスイブが過ごせるなんて
幸せすぎて会えるのが楽しみです

あの素晴らしいステージがまた見られる
しかもクリスマス!
2年半待ってた介がありました
ヨンファさん
歌も・ダンスも・日本語も・トークも
全てが進化したステージ
ヨンファさん
貴方が一歩一歩 歩んでいる道は
きっときっと
東京ドームへ続いているはずです
一緒にいこうネ


♪ 粉雪   ヨンファカバーVer.
Summer Calling Live
ハードなスケジュールを
こなしているとは思えない程
ステージではキラキラ輝いて
本当にステージの上に立つために
生まれてきた人なんだなぁと実感します

ヨンファさんのクリコン楽しみです
来年こそヨンファさんの世界観
CNBLUE の歌生で世界観を
味わいに行くのが目標なので
身体に気をつけてがんばりましょう!
ヨンファさんと BOICE のみなさん
素敵なクリスマスになりますように
九州から応援してます

 そうですか。。目標達成できるといいですネ

今年は
クリスマスイブをヨンファさんと過ごせるなんて
幸せです
ヨンファさんハードスケジュールですが
ファイティン!

 ~ おまけ!^^ ~
♪ innocent world  ヨンファVer.
Summer Calling Live




~ヨンファさんへオススメ・スウィーツ~
BGM ♪ Livin It Up
      CD FEEL THE Y′S CITY

もはやヨンファさん御用達^^スターバックス
ナッツ&キャラメルのチョコレートケーキ
ドリンクも美味しいですがスウィーツも美味しいので
ぜひ食べてね
バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ!
カロリー爆弾!

コンビニスウィーツからは セブンイレブン
クリスマス鎌倉ケーキ
イタリア栗のモンブラン

ホテルスウィーツもあります
富士屋ホテルのアップルパイ
帝国ホテルのブルーベリーパイ
カロリー爆発のマロンパイを食べたヨンファさんなら
フルーツ系もオススメです

バターバー
最近韓国で人気のスウィーツ
アメリカ生まれのスウィーツで英語圏では
「グーイー・バターケーキ」と呼ばれている
グーイーとは
「しっとりした」とか「粘り気のある」意味

しっとり、もちもちした触感に
バターたっぷりな濃厚な味
オリジナルだけでなく
レモンバジルやネギニンニクなども人気とか

ぱっと見はスコッチケーキみたい
果たして日本上陸は?!

ヨンファさ~ん食べてみたくなったスウィーツ
ありましたか?



♪ Because I Miss You
Summer Calling Live
【ヨンファさんへ応援メッセージ】
クリスマスコン
しっとりとしたバラードも聴きたいので
リクエストします
KINGDOM でヘイン君とのデュエットも
素敵過ぎて
今年最後の推し!ごと納めなので
聴けたら嬉しいなぁ
ドラマ撮影で忙しい中での
クリスマスコンですがですが
ヨンファさんもライブで息抜きするくらい
楽しんでくれるといいなぁ



BGM The Moment
       CD FEEL THE Y′S CITY

メッセージを下さった皆さんのラジオネームは
放送でのみご紹介させて頂きます
ご了承ください



【番組からお知らせ】
今年も本当にたくさんの方に
番組を可愛がって頂きました
ありがとうございました

2022年は、来週30日が放送納めとなります
年末の忙しない中だとは思いますが
ちょっと一息タイム!に
お付き合い頂けましたら幸いです

新年は2023年1月4日夜9時から
新春スペシャルがスタートします

なんと!!!
CNBLUE のメンバーから番組宛てに
オリジナルメッセージを頂きました!!!
お聞き逃しのないように!!!



ラストナンバーはヨンファさんの歌声による
クリスマスソングです

【ヨンファさんへ応援メッセージ】
すごく楽しかった
ヨンファさんのソロコンサート
アンコールコンサートがまもなく始まりますね
行けないのでたくさんの愛を贈ります
クリスマス・イブ
素敵な公演になりそうですね
私も早くヨンファさんに会いたいです

 。。きっと会えますよ



♪ White Christmas
    Summer Calling @ Xmas Live


明日素敵なイブでありますように・・・


















同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
2022年11月25日ライブ前夜 この気持ちメンバーに届け!!
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
    コメント(0)