番組最新情報

2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル

2023年01月11日



BGM ♪ BOOK

ヨンファさん
CN:BLUE -2023- をお聴きのみなさん
3人
こんばんは CNBLUE で~す!

ミニョクさん
2022年は、久しぶりに日本の皆さんに会えて
本当に特別な年になりました

ジョンシンさん
2023年は、もっと皆さんに会えるように
たくさんライブがしたいです

ヨンファさん
5年間、僕たち CNBLUE の帰りを待っててくれて
ありがとうございました
これからも僕たちと一緒にたくさんの思い出を
作っていきましょう 以上!

3人
CNBLUE でした ありがとうございます!




CN:BLUE 2023 新春スペシャル
 ~私たちは、ここで待っています!~


明けましておめでとうございます
2023年
新しい年はどんなスタートをされましたか?

番組としては
「この1年もきっと良いことが待ってる!」
そんな予感しかしません
だって2回目!!ですよ!!
メンバーに番組名をコールしてもらえたの

日本中のラジオ局の中の小さな1局で
さらに
その中の小さな1番組の名前を
2回!!もコールしてもらえる

諦めなければ夢は叶う!
ダメかなと思った時のもうひと踏ん張り!

ヨンファさんもライブで言ってくれました
「CNBLUE もみんなを応援するよ!」
その言葉をお守りに
今年も番組作りに励んでいきたいと思います



今夜は1時間の新春スペシャル
サブタイトルにした

 私たちは、ここで待っています!

これは、メッセージ募集しました

 私のオススメライブ会場

私は、この会場で待っています
待っていたい!
東から西から
南から北から 本当に色々お寄せ頂きました
ありがとうございました

CNBLUE のナンバーと合せご紹介していきます

オープニングナンバーは。。

ステージに映し出された TRIGGER の文字
本当にライブがスタートするんだ!と
心拍数が一気にあがりました!

♪ TRIGGER 
    CD LET IT SHINE 
    

BGM WHITE
      2015 WHITE Live

CN:BLUE 2023 春スペシャル
 ~私たちは、ここで待っています!~

【オススメ会場 北から南から編】
食リポコーナーも楽しみなので
美味しいご当地グルメがある所に行って欲しい
函館のGLAY先輩がこけら落とし公演をした
函館アリーナ
空港もあるし新幹線の駅もあります
イクラのお寿司もたっぷりのどんぶりを
食べて欲しいです

福岡来て欲しいです

Zeppもあるしアリーナやコンサートホール
てんこ盛りですよ
いつも関東や関西ばかりで遠征組は
いいなぁってうらやむばかり
今回初めてファンミやライブに参戦した新参者ですが
楽しすぎました~♪
本当はヨンソロやKINGDOM も行きたかった・・

福岡サンパレス
音響も良く照明も抜群で
ヨンファさんの歌声が響き渡ること間違いないです
ジョンシンのベースも引き立ち
ミニョクのドラムも響く
博多湾に面していて海に囲まれていて
ロケーションも抜群!
まだCNBLUE のライブに参戦していないので
九州 BOICE としては、ぜひともお願いします
博多ラーメンヨンファ、ジョンシン、ミニョク
食べにきんしゃーい お待ちしてます

 初参戦が地元なんて忘れられないライブに
 なりますもんね

海外はハワイからです!
ハワイ大学マノワ校内のケネディシアター
ハワイ大好きなヨンファさん
ハワイ大学のキャンパスの中にある会場でやる
ライブは、これまでのライブには無い
解放感や新鮮なリアクション満載で
盛り上がること間違いなし!い

♪ Slaves
    CD EUPHORIA

♪ HEARTsong
     2015 WHITE live



BGM Go Your Way
      2015 WHITE live
【オススメ会場 盛り上がるならここ編】
Zepp Yokohama
ヨンファさんが好きな横浜みなとみらいで
CN のライブをして欲しい
ライブハウスでスタンディングで
CN メンバーとBOICE と一緒に
汗だくで盛り上がりたーい!

Zepp ならどこでも!
Zepp ならどこでも行きます(笑)
ソウルのライブみたいに
とにかくスタンディングでやって欲しいから

大阪城ホール
やっぱりここでしょう
あと CN にも日本で今流行っている歌を
歌って欲しいです

 カバー曲!いいですよね

なんば hatch
理由は2つ
1つはライブハウスなのに
音響システムがかなり凄い事
キャパは小さいけど
一体感になれるあの空間は
ライブハウスと
素晴らしい音響システムを兼ね備えた
なんば hatch だからこそ
 それに CNBLUE と言えば串カツだから!
きっとライブ前後も大阪で楽しんでくれるはず
 もう1つは、ミニョクが
Teardrops in the rain を歌った会場だから
あの澄んだ歌声を聴いてから
恋に落ちた思い出の会場だからです

 胸キュンな思い出ありがとうございます


♪ Lady
    2015 WHITE live



BGM On The Cheek
ミニョクさんのお名前が出ましたが
CNBLUE のライブはもちろんですが
感染症拡大の為にもう1つ募集が一旦
無くなってしまったものがありましたね

ミニョクさんとジョンシンさんの
単独ファンミーティング


本来でしたらそこで
「ただいま~」「おかえり~」
のご挨拶が交わされるはずでした
23年どこかのタイミングで
日本でも開催して頂けたら
嬉しいですね そんな願いを込めて
お二人がつくられたオリジナルナンバーを ♪

♪ Love is ・・・
    CD KANG MIN HYUK

♪ Daisy
    CD LEE JUNG SHIN



BGM 春の海
CNBLUE からのメッセージ



CN:BLUE 2023 新春スペシャル
 ~私たちは、ここで待っています!~


BGM Can′t Stop    
       2015 WHITE live
【オススメ会場 やっぱり地元よねぇ編】
静岡市LIVLIV
ホログラムライブを見に行った LIVLIV
その場で撮った観客映像をすぐに
ライブの舞台に登場させられる機械があるので
BOICE が舞台で演奏中に登場できると
今までとは違った形のライブになって
楽しいと思います
 左右に大きなモニターもあるので
映像演出でも盛り上がるはず!
お茶が名産でジェラートや色々なお茶が
美味しいですよ

エコパアリーナ(静岡アリーナ)
静岡県在住なので
県内で開催されるライブに行ってみたい
ライブ中ヨンファさんんが
「しずおか~!」って叫ぶの聴きたいです
 会場の近くには
コーヒーチェーン店も牛丼屋さんもありませんが
でも静岡と言えばハンバーグで有名な
あのお店!で食レポ!
な~んて楽しそうです
スケジュールに余裕があれば
有名なゴルフコースがあるからメンバーで
ゴルフを楽しんで貰えるかも
 そして大好きなこの番組に
CNBLUE がゲスト出演してくれたら嬉しいです

 はい!!嬉しいです!!
 エコパアリーナは Come On で
 1度来てくれましたが
 あれからもう10年
 そろそろお願いしたいですネ!

戸田市文化会館(埼玉県)

ご存知でしょうか?!
リュー・シオンさんが2008年に
2018年にはB1A4 さんも開催され
日本のアーティストでは
三浦大知さんやPerfume さんとか
これと言った
オススメスポットもグルメもありませんが
ご近所なのでチャリで行けちゃう
お願い!

 最高のアクセスだと思いますよ
 チャリ!で行けちゃう

メディキット県民文化センター(宮崎市)
私の故郷でとっても良い所なので
メンバーに知って欲しいからです
宮崎牛をはじめ美味しいものが沢山あるし
綺麗な海でヨンファにサーフィンを楽しんで欲しい
ハワイ好きなヨンファなら
絶対気に入ってくれるはず

 新しい風景から沸き上がるものって言うのも
 ありますもんね


♪ MOON
   CD LET IT SHINE



番組協力
SUKIYANEN_CNBLUE


明けましておめでとうございます
コロナも一緒に早く明けるといいなと思います
BOICE会も
前のように気軽にできるようになるといいですね

SUKIYANEN_CNBLUEは今
そしてこれからのCNBLUEサウンドを応援しつつ
今までの音楽
あの時あのコンサートでのサウンドをも
大切にしながら
応援を続けたいと思っています

この番組を通して
BOICEの輪が温かい輪で繋がることを願っています




♪ LET IT SHINE
     CD LET IT SHINE



CN:BLUE 2023 春スペシャル
 ~私たちは、ここで待っています!~


BGM Be a Supernova Live Opening

        2015 Be a Supernova live
【オススメ会場 新たな視点編】
なら100年会館
キャパは小さいけど音響は最高
どこの席からも CN を近くに感じられる
しかも奈良と言えば・・
鹿!鹿!鹿!
CN と鹿のワチャワチャな姿が見てみたい

 鹿せんべい買わないといけないですネ!

一言です
東京ドームシティホール

 まずはここからと言うことでしょうか・・

横浜スタジアム
私がベイスターズのファンだから(笑)
大好きな野球チームのホームで
大好きな CNBLUE のライブ
幸せ過ぎです
 ヨンファさん東京ドームもいいけど
星空の元の野外球場も最高だと思いますよ
観戦の度に
ナイター照明に照らされたライブって
カッコイイだろうなぁって思ってました
 広いステージを走り回る姿を
ドローンで追いかけスクリーンに映し出す
なぁんてどうでしょう
 オリンピックの為に両翼に作った
ウイング席でのジャンプは
ちょっと怖いかも!?ですが
 
 ナイター照明って
 独特な美しさがありますものね

♪ Be a Supernova
    2015 Be a Supernova live



BGM  Teardrops in the rain  
       2012 MTV Unplugged Live
【オススメ会場 大人な雰囲気で編】
Billboard Live 東京
トップクラスの設備と
素敵な夜景を見ながらのライブ
2012年 MTV Unplugged の
プレミアムライブをやったこの会場で
大人になった CN の
アコースティックサウンド聴きたいです

♪ The Way part 1 ~one time~
        2012 MTV Unplugged Live


♪ Glory days
     2017 Starting Over Live




BGM How you feel
       CD ZOOM

メッセージを下さった皆さんの
ラジオネームは
放送でのみご紹介させて頂きます
ご了承ください
ご協力ありがとうございました


これでもか!!って言うほど
いろんな会場が出てきました
もしかしたら本当にその中の1つで
やってくれるかもしれませんね





番組からお年玉紹介
A ヨンファさんのソロコンサートグッズから
  ピンクのポンポン付きキーホルダー

B ミニョクさんがTDRで着けていた
カチューシャ
  ミニョクさんが入園された同じ日に購入!

C ジョンシンさんが
 時々インスタにもあげている
 アニメSPY×FAMILY 関連のピーナッツ


それぞれに+αのプレゼントもお付けして
お贈りします

〆切1月8日(日)
詳しくは番組公式HPをご覧ください




BGM Stay with me
       CD EUPHORIA


日本で長くバンド活動をされている方
お二人のインタビュー番組で
こんな言葉を耳にしました

「昔からある曲を大切にしていく事が
    長く続けていく上で必要な事だ」

CNBLUE もデビュー当時

「髪の毛が白くなるくらい
   おじいさんになっても
  ずっと一緒にバンドを続けていく」

そんな話しをしていました

60歳の LOVE GIRL も
もちろんですが
その先もずっとずっと
CNBLUE が織りなす音楽を
聴いていたいですね



CN:BLUE 2023 新春スペシャル
 ~私たちは、ここで待っています!~


♪ In MY Head
    2011 Special Event In My Head

BGM 
In MY Head インスタルメンタルVer.
CNBLUE からのメッセージ


 


同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
2022年11月25日ライブ前夜 この気持ちメンバーに届け!!
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
    コメント(0)