番組最新情報

2022年12月9日再会 再開のKINGDOM

2022年12月31日


♪ It′s Christmas
        配信リリース
   SONG FNC ファミリー


5年間待ちわびた

CNBLUE AUTUMN CONCERT 2022

武道館と神戸
共に大興奮のまま幕を閉じました

あれからもう2週間
いえ まだ2週間でしょうか

もしかしたらあれは夢!?だったのかなぁ
なんて思ったりもして

やはり5年という時間は長かったですね
本来でしたらね・・
2年待って入ればそう思っていたんですものね


ただ!!神戸のオーラス
番組としては嬉しい事がありました^^

Wアンコールこそなかったですが
食リポのアドリブソング ありましたものね

♪ やっと食べたよ~
     く・し・か・つぅ~関西で~

これは、番組が募集した
CNBLUE への応援メッセージの中にありました
「食リポの歌」や「串揚げの歌」も聴きたい!!
もうドンピシャ!!でした

こんなアドリブも帰ってきたんだなぁ(涙)
と CNBLUE のカムバックを
しみじみ感じられた方も多かったと思います


さらにライブ後は

三ノ宮駅の界隈を楽しむ画像が上がったり
バンド発掘のための新番組が放送されたり
「ジョンシンの行方不明」な~んていうトレンドで
ジョンシンさん本人まで遊んだり

と思いもしなかった楽しみがいろいろいろいろ
ありました


気が付けば来週は KINGDOM

あれもダメ!これもダメ!の世の中から
FNC ファミリーが繰り広げる
あのステージが見られる所まで変わってきました

と言うことで

今夜はまず FNC アーティストによる
クリスマスソングからお届けしました
2018年のシーズンソングですので
残念ながら
CNBLUE のメンバーはいないんですが
今回の KINGDOM に合わせ
FNC アーティストによる
新しいナンバーも紹介されましたので
お届けしてみました いかがでしたか?



今夜は
久々の KINGDOM
普段のステージとは違った楽しみがあったね
そんなナンバーをおかけしながら
CNBLUE の熱い楽曲へと進んで行きたいと思います


さすがバンドが揃った FNC ・・と言ったら
そう
ヨンファさんがリードし
FTISLAND CNBLUE N.Flying AOA の
選抜メンバーで構成された
もちもちバンド
豪華なメドレーをお楽しみください

♪ Collaboration Band メドレー
          2014 KINGDOM
In My Head~Cant′ Stop
チョケッソ・サランサラン
パレ・ウェットリヤ Radio・ミニスカート
LOVE GIRL のMixナンバーでした

ちなみに
FTISLAND のホンギさんが率いたのは
「さすらいバンド」と言いました



BGM 2014 KINGDOM Opening

ここからは2014年・2016年の KINGDOM から
CNBLUE のナンバーをお届けしましょう

まずは、クリスマスと言ったら外せない

♪ ring
   2014 KINGDOM

冬の KINGDOM でも汗をかくロックナンバー
♪ Have a good night
       2014 KINGDOM

♪ Wake up
      2016 KINGDOM



BGM 
♪ It′s Christmas インストゥルメンタルVer.

今回もきっと
こんな熱いステージが繰り広げられることでしょう


ラストは先日配信されたばかり
FTISLAND のホンギさん作詞
CNBLUE のヨンファさん作曲 したナンバーを

歌っているのは、クリスマスソング同様に
FNC アーティストのみなさん
誰がどのパートを歌っているのかは
当日のお楽しみ!

まだまだ大きな声は出せませんが
一緒に口づさんだり
グッズのフラッグを振ったりしたら
きっと楽しいと思います^^


KINGDOM 当日 会場では
各メンバーのジャイアントポールが立ったり
スタンプラリーがあったり

また事前には、直筆サインが入った
オリジナルポストカードが当る
♪ Sing Along リリースイベントもあります

YouTube から好きな歌詞をスクショして
SNS 投稿するだけですのでお忘れなく

FNC ファミリーたちが奏でる
         華麗なる冬の祭典

と銘打った

2022 KINGDOM STAR STATION

12月17日・18日
千葉の幕張メッセで開催されます

♪ Sing Along
      配信リリース









同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年11月25日ライブ前夜 この気持ちメンバーに届け!!
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
    コメント(0)