番組最新情報

2021年6月18日バースディスペシャル     ヨンファ編

2021年06月22日





ヨンファさんのお誕生日をお祝いする
Birthday Special !!!

放送日の関係で今年はちょっぴり早め

でも内容は、ぎ~~~~っしり!!!

CNBLUE に出会ったばかりの方にススメて頂く
ヨンファさんのソロ曲・CN曲
確かにい1曲に絞るのは難しい・・難しい・・

分かっては、いましたが(笑)
おそらく いや 間違いなく 番組史上最多 ♪ ♪ ♪
なんと!!!本日お送りするのは
     15曲
お誕生日おめでとうのメッセージとともに
さぁご紹介していきましょう



オープニングを飾るのは、もちろん
メンバーと会場のみんなで歌った

♪ バースディソング

2017年 Spring Live Shake ! Shake !
ヨンファさんバースデイライブ

日本で!そう日本で!

いつも熱いおおさか~

メンバーも大好きなセンターステージで

雨男の異名を持つヨンファさんだけど
この日は、天気も良くて

何よりオーラスで!!!

 スタッフの中にきっとクジ運の良い方がいてくれたのね
 よくぞこの日の会場を押さえて下さいました
 ありがとう(泣)

本当に本当に忘れられないバースディライブ
ヨンファさんも「一生忘れない!!」って言ってましたね

そしてオススメ曲は、もちろん



♪ SHAKE


【お誕生日おめでとう!メッセージ】
今年も直接お祝い言いたかった・・
2017年6月22日大阪城ホール
ヨンファさんのお誕生日をお祝いしたくて横浜から
駆け付けたことが懐かしいです
遠征までして参加したいのが!!
CNBLUE のライブ
全力で BOICE のために歌って走り回ってくれるから
終わったあとまたすぐにLIVE に行きたくなります

 5月29日がお誕生日だったんですね
 おめでとうございます

オススメは My miracle なんですが
2017年城ホでのセンイルライブは
一生忘れられない思い出です 初遠征・初大阪
みんなでHappy Birth Day を大合唱
アンコールは、大サービスで会場をでたのは10時過ぎ・・
夕食食べそびれたけど幸せいっぱいの夜でした
いつも全力投球で何事も頑張るヨンファさんが
大好き!です




♪ I′m sorry

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
私の CNBLUE 第1章は I′m sorry から
始まりました ライブで生の歌声を聴いた時は
鳥肌が立ちました 今でもあのシーンが目に
焼き付いています 今から第2章の始まりですね
みんなで幸せになりましょう




♪ Face to face

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
素敵な CNBLUE ヨンファさんに出会えたことに
感謝です これからの活躍も楽しみ
いっぱい応援して行きます
身体に気をつけて頑張ってください
楽しくて明るいこの曲が大好き!です
ヨンファさんのカメラ目線の
カッコイイ顔・カワイイ顔がド!アップになって
その度ドキドキ・・早くライブ会場で見たいです

 ですよねぇ~~恥ずかしくて
 何度モニター画面から目をそらせたことか ^^




♪ Cinderella


【お誕生日おめでとう!メッセージ】
幸せな1年になりますように
まるで星でも入っているかの様な
キラキラした瞳 みんなにパワーをくれる笑顔
また会える日を楽しみにしていますね




♪ holiday

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
素敵な新曲も楽しみ
ドラマもすごく良かったです

 テバク不動産 韓国での放送が終わりましたね
 早く日本でも放送されますように

天才ヨンファさんをいつまでも応援します
LIVE が自分の holiday って言っていたヨンファさん
1日も早く大好きなライブで会えますように




♪ CHANGE

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
ほんとうに生まれてきてくれてありがとう
今年こそは、ライブでこの目で
シャウトするヨンファさんに会いたいです
実は、アルバムにあっても生で聞いた事がない曲って
たくさんあるんです
中でも CHANGE はノリが良くて好きなんです

 セカンドアルバム
 What turns you on ? に収録されているこの曲
 当時話題になったのがアルバムタイトルの意味
 かわいく言うなら
 「君が興味を持ったものは何?」

 でもちょっと大人な表現になると
 「君を興奮させたのは、何なんだい・・」

 さぁ真相は、いかに!!!




♪ Summer Dream


【お誕生日おめでとう!メッセージ】
ソロコンサートで本当に楽しそうに歌っている姿が
未だに目に焼き付いています
早くコンサートして欲しいですね
ヨンファさんもLIVE したいですよね
その時は、ぜひ歌ってください

 1日がお誕生日なんですね
 おめでとうございます

早く会いたいなぁ もう少しかな
夏にぴったりなテンション上がるこの曲を歌ってる
かっこいいヨンファに早く会いたいです
ヨンファが大好きなハワイでも
いつかライブやってねぇ~~♪

ヨンファさんの誕生日が来ると
あ~~もうすぐ夏だ!と気づきます
夏→青い空・青い海→と言えば!!ハワ~イ
いつかハワイでライブツアーあればいいのになぁ



他メンバーもハワイ!好きみたいですしネ!

今回番組Twitter に載せたヨンファさんの
バースデースペシャルのボード写真は
ワイキキから少し離れた
カイルアビーチ近くで撮影したものです

マリンスポーツとゴルフが一緒に楽しめる
メンバーにとっては、持ってこいの所だと思います!!



 ~ Happy Birth Day ヨンファ ~



♪ Because I Miss You

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
ある動画のバックに流れていて感動して
検索して検索してヨンファさんの曲と知りました
ソロライブで聴いた時は、鳥肌もので
両方の目から涙があふれました
曲とヨンファさんの声との相乗効果ですね




♪ One Fine Day

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
新米BOICEなので まだクリスマスイブの
ヨンファのファンミしか行ったことがありません
早くコロナが落ち着いて手元にあるチケットを
握りしめソロライブに行きたいです
新しいファンの人に聴いてもらうとしたら
この曲かな
ヨンファの優しくも切ない歌声に1回聴けば
沼に落ちるはずです
健康で楽しく幸せな1年でありますように
またライブで会いましょう

ヨンファさんとCNBLUE の
「ドームでライブをする!」夢が実現できるまで
ずっとずっとついて行きます
One Fine Day をたくさん過ごせますように




♪ Letter

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
1年1年素敵に歳を重ねている姿に私たちも
幸せを貰っています ありがとう
CNBLUE とヨンファさんの曲の中から1曲を選ぶ!・・・
これほどの無理難題は、ありません(笑)

 ですよねぇ・・・本当にすみません

今は・・・Letter です「おかえり~」が言えた
2019年のKINGDOM で泣きながら聴いた曲
会えない間もいつもそばに寄り添ってくれる曲
あー早くLIVEであの歌声に包まれたいなぁ



 入隊中にファンが寂しくないようにと届けてくれた
 5作の新曲
 Letter BROTHERS Melody
          Jellyfish The Moment
 これらを含めたヨンファの世界を感じるアルバム
   FEEL THE Y′S CITY
 去年の2020年 2月26日にリリース
 アルバムのリリースPRのために西に東に
 TVをはじめとした様々なメディアを駆け巡り
 日本でのライブの準備を進めていてくれたんですよね
 ヨンファさん





♪ Melody

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
ヨンファの曲は、全部好きすぎて選ぶの難しいので
今日は、うちの子が大好きな Melody を
この曲がかかると手を横に振りながら
「早くライブで聴きたいねぇ」って言って聴いています
聴いているだけでも
満席のワイパー ヨンファの嬉しそうな顔が目に浮かぶ
まさにライブ曲だと思います




♪ BROTHERS

【お誕生日おめでとう!メッセージ】
今年もお祝い出来て嬉しいです
ファンミがんばってね
いよいよ全員30代になった大人の CNBLUE
今まで以上に邁進して感性豊かなサウンドを
聴かせてください ずっと応援しています



~ ヨンファさん WEEK ! スタート  ~


20日 オンラインファンミーティング
22日 お誕生日当日
    中国語をベースとしたシングルリリース
23日 日本で12枚目のシングル
        ZOOM リリース
    それに合わせた LINE LIVE
25日 CNBLUE Kcon 出演

BOICE 限定で
バースディカードが本人達に届けられるイベントも
他にも日々増えています^^





~ 新譜に Zooom !!! CNBLUE ~

いよいよ来週リリース
今夜は、メドレーを含め3曲全てをご紹介!!



♪ Clap your hands


【お誕生日おめでとう!メッセージ】
LIVEで
汗びっしょりステージを走り回るヨンファさんが
1番大好きです
ヨンファさんいつも笑っていて下さいね
穏やかで健康でいてくださいね
素敵な1年になりますように


♪ How you feel

♪ ZOOM



愛情いっぱいのメッセージをたくさん
送って頂きました
難しかったと思います・・ごめんなさい
オススメナンバーも考えて頂いて
本当にありがとうございました



もう一回!!
もう一回!!大きな声で!!


Happy Birth Day ヨンファさ~ん






同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2021年6月18日バースディスペシャル     ヨンファ編
    コメント(0)