番組最新情報

2024年1月5日 CNBLUE 新春スペシャル キムテイさんスペシャルインタビュー

2024年02月20日
BGM ♪ BOOK

CD STAY GOLD

CN:BLUE-2024- 新春スペシャル



明けましておめでとうございます

2024年 健やかな新年をお迎えですか
CN:BLUE-2024-新春スペシャルがスタートしました


いつもの倍の時間を使いまして
CNBLUEの音楽をゆっくりお楽しみ頂きます



さらに今回は!!

韓国でのファンミーティングではMCとしておなじみ 

また日本で行われるミュージカルではスタッフの通訳として
さらにご自身も俳優として と様々な顔をお持ちの

キムテイさんがインタビューに応えて下さいました



もちろん番組オリジナルです

私たちが知らない
ファンミーティングの準備からCNBLUEとの本番まで
どんなお話しが出ますやら



まずは1曲お届けしましょう


♪ This is  CD STAY GOLD 



キムテイさんが初めて

CNBLUEのファンミーティングで司会をされたのは
2017年の1月の釜山 



CNBLUEが
ロッテホテルの広報モデルに就任した記念に開かれたものでした

その時のメンバーの印象?

インタビュー


キムテイさんが仕事とは、関係なく
いつ聴いても素敵な曲だと感じているナンバー

♪ One Fine Day 
      CD オ・ヌン・モチ・ナル 



日本のファンがたくさん詰めかけるファンミ―ティンで
母国語ではない言葉で進行していくのは
やはり苦労があります



そんな中でキムテイさんがいつも心がけているのは

ファンの気持ちをいかにしてメンバーに伝えていくか

その為に毎回準備をされている事?



では、2017年のファンミ―ティングの
ミニライブのセットリストから1曲お届けしましょう

♪ YOU′RE SO FINE 
          CD BLUE MING



母国語では、ないと言いながらも
とても美しい日本語を話されるキムテイさん
日本の大学に留学されていた事は、もちろんですが
ご本人が目標にしていたこともあったようです

インタビュー


♪ Angel  CD WAVE




そういえば

一時期 ヨンファさんがT・S・U 「つ」って
こだわっていたことがあったのを思い出しました



そして
「ありがとうごじゃいます」

これはキムテイさんも同じだったそうです

では、インタビューの続きを

 
♪ voice   CD VOICE 



ステージの仕事で1番ドキドキするのが客席との温度差
キムテイさんはBOICEのみなさんには、とても感謝しているそうですよ

 インタビュー

♪ Face to face  CD EUPHORIA



これまでの仕事を通してCNBLUEの印象を伺ってみました
まずは、ファンミ―ティンなど
台本のある仕事の時のCNBLUEってどんな感じなんですか?

 インタビュー 


♪ Every time CD EUPHORIA

  

いつも自然体なCNBLUE そんなCNBLUEをキムテイさんは
こんな素敵な言葉で表現してくれました
キムテイさんがイメージするCNBLUEとは

  インタビュー 

♪ THE SEASONS CD BLUEMING 



最後に

2024年に向けてメンバーへのメッセージを頂きました

  インタビュー 

さらにBOICEのみなさんへも頂きました

  インタビュー

♪ Blue Stars RE-CODE 

 

BGM BOOK CD STAY GOLD


キムテイさんのお話しいかがでしたか?
今回インタビューをお願いした時に
ご本人が1番心を砕いて下さったのが

ファンの皆さんが喜んで下さる話ができるでしょうか?と言うことでした。

ファンミ―ティングのMCの際CNBLUEと接するのは、
打ち合わせと当日のリハーサルそして本番と
準備期間と比べるとあっと言う間で
エピソードと言うエピソードは、生まれないんです

だからファンの方が期待しているようなお話しにならないと思うんですと。。
それでも今回どうしてもお話しを伺いたかったのは

楽しく進んでアッと言う間に終わってしまうファンミ―ティン本番の裏で
どんな準備をし 
メンバーはどんな様子で当日を迎え
私達ファンを迎えてくれているのか
1人の同じ話し手として
1人のファンとして聴いておきたかったんです

お話しがうかがえて本当に幸せでした。

心から感謝致します ありがとうございました

ご本人今日、日本にいらしてるんです
もしかしたらラジオ聴いてくれているかな!?



では、最後にこちらも恒例お年玉プレゼントです!

どんなものを用意したか・・番組のあとFM-Hi公式のHP
X(旧twitter) 公式LINEでお知らせしますので楽しみにお待ちください

今日あたり仕事始めでした!と言う方も多かったでしょうね

お疲れの中、また団らんの中
1時間お付き合い頂きましてありがとうございました

番組は、来週1月12日から通常放送となります
今年もどうぞよろしくお願い致します

ラストナンバーは、こちらにしました



CN:BLUE-2024- 新春スペシャル 

この番組は
SUKIYANEN-CNBLUE の協力でお送りしました



♪ Stay with me
  CD EUPHORIA











同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2024年1月5日 CNBLUE 新春スペシャル キムテイさんスペシャルインタビュー
    コメント(0)