番組最新情報

2019年12月20日 ジョンヒョンに届けVoice of BOICE

2020年01月13日
「考えた通りに生きないと 生きてる通りに考えてしまう」


オーラスのMETROPOLISライブの中で
ジョンヒョンさんが改めて教えてくれた言葉でした

最初にこの言葉を聞いたのは、映画「生きる街」での
舞台挨拶
深い意味のある難しい言葉でありながら
なぜでしょうか あっさり納得もしてしまう言葉でもあります

この言葉が突き刺さった2019年後半

そして2019年最後の放送内容は・・と考えた時に


やっぱり良いものは、いい!!

聴きたいものは、理屈では、ない 聴きたいのだ !!



と言う結論に達しました 

今回もリスナーの皆様にご協力頂き
メッセージ&リクエストの形でお送りします


   ジョンヒョンに届け!! Voice of BOICE


 
 ♪ Get Away
  ≪メッセージ≫
   タオルを回すこの曲をジョンヒョンが作ってくれたおかげで
   LIVEの時BOICEに一体感が生まれたように思う




  ジョンヒョンに届け !! Voice of BOICE
     リクエストに乗せてメッセージ




Pina colada
  ダンスが苦手なジョンヒョン ソロコンサートでは、可愛く踊ります
  そんなジョンヒョンを思いながら聴きたいです

HEAD TRIP
ソロライブのミーグリ 「ずっと応援するよ!」って言った
ら深々と頭を下げてくれたジョンヒョン
なかなか頭を上げてくれないから次の一言
「また会おうね」が言えなくて今とても後悔しています
「ジョンヒョンまた会おうね 絶対また会おうね」

Time Machine

楽しかったなぁ4人のツアー!!出来る事ならタイムマシーンで
2年前の4人のツアーで 全力で腕を振ってた頃に飛んで行きたい

How Awesome

I Promise I′ll be with all of you 約束するよ そばにいるって
この歌詞に込めたジョンヒョンの想いは、今もこれからも
変わらないと信じています

I LOVE YOU

ソロコンでかっこいい4人の姿を思いながら歌いますと言った曲
CN愛に満ちた彼の居場所は、CNしかありません
どんなに時間がかかってもCNに戻って来て欲しいです

THESE DAYS
CNBLUEには、ジョンヒョンのギターが必要です
素敵な曲をありがとう いつまでも ずっと待っています

Starlit Night
いつかまた4人とBOICEでこの曲を歌えると 信じて待っています


 ♪ HEART song

  ≪メッセージ≫
   ジョンヒョンのギターが奏でる美しいメロディー
   思わず引き込まれる魔法のようなハーモニー
   プサンズのギター共演!やっぱりライブで聴きたいなぁ

   ジョンヒョンへ ソロコンで一緒に「寂しくなぁ~い!」って叫んだり
   Last Christmasをヨンファと歌ってくれたり
   あなたが家族と過ごすステキな「寂しくない」クリスマスが来るといいね

 ♪ Glory days

  ≪メッセージ≫
   4人が揃ったstageをまた見たくて諦めずに応援しています
   ジョンヒョン安心して必ず戻ってきてね みんなで待っています

    

   
  ジョンヒョンに届け !! Voice of BOICE
      リクエストに乗せてメッセージ



Foxy
ジョンヒョンのこの曲を最初聴いた時「ハァ」と思いました
今までの曲調と違ったからです
今は、CNBLUEでも大盛り上がりの曲になりました
彼の曲は、大好きです

ジョンヒョンの今後の事を思うと心配は、尽きませんが
現段階では、どうしようもないし
彼は、悲しむファンの姿は、見たくないと思うので
無理やり明るい曲を聴くようにしています

Blessed
ジョンヒョンの曲は、憂いがあって胸がキュンと切なくなって
この声で歌うから尚更です ソロコンで歌ったけどCNBLUEでも
歌って欲しかったな いつかそういう時が来ればいいなぁ

only beauty
同じ時間 同じラジオを聴いて
ジョンヒョンの事を思っている人がいると思うだけで
涙が溢れてきそう

BOOK
ヨンファさんは、新しい1ページが始まりましたね
これからもたくさんのページを作ってください
そして3人が戻って~新しいページの始まりが楽しみです

ひかりのまちで
元気ならそれでいい それでもやっぱり
ジョンヒョンの歌声を聴き続けたい 待ってます

この歌をそのままジョンヒョンに届けたい
今も変わらずあなたの笑顔をあなたの声を待っている
「いつかみたいに笑いあえる日が来るよ
     光がまた生まれる街で」
きっと必ずその日が来ることを信じて待っている

辛い時のために支えてくれる友達がいてfanがいます
来年輝くために今を頑張りましょう



 ♪ Rain of Blessing
  《メッセージ》
   ヨンファとジョンヒョンのハーモニーと掛け合いが絶妙です
   人生終盤になって一日中聴いていても飽きない音楽に出合えたこと
   元気の素となりました


 ♪ Blind Love
  ≪メッセージ≫
   毎朝ジョンヒョンの歌声を聴きながら仕事に行きます
   今日も頑張ろうと思えるんです
   ジョンヒョンの歌声は、今では、私の宝物です
   この曲は、1番最初に好きになった曲です

   ジョンヒョンの事 私達は、ずっとずっと待ってるよ
   必ず戻っておいで 約束だよ

    ~音声メッセージ~
   ジョンヒョンの歌が聴きたい ジョンヒョン戻って来て

   勇気を出してCNBLUEに戻って来てください
   私達は、いつまでも待っているよ

   ~音声メッセージ~

   ジョンヒョン 「♪ どんなに離れても いつでも愛してる」
   今もこの気持ちに変わりは、ないから
   おかえりが言える日を信じて待っているからね

   「いろいろあったんですが・・・」と言いながら
   また笑ってステージに戻って来てほしい それだけです

   また一緒にBlind Love 歌おうね
   ジョンヒョンの歌声 ギター弾く姿大好き 会いたいよー
   待っているから必ず私達のところに戻ってきてね きっとだよ



      
     たくさんのメッセージとリクエストを
                ありがとうございました






同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事画像
2023年2月10日ミニョクさんいつまでも待っています の気持ちを込めて
2023年1月13日 韓国デビュー記念日に寄せて
2023年1月4日 CN:BLUE 2023新春スペシャル
2022年12月30日放送納めは時間にこだわって
2022年12月23日 Y′s City de Christmas 前夜祭
2022年12月9日再会 再開のKINGDOM
同じカテゴリー(CN:BLUE)の記事
 2024年3月29日 CNのメッセージは歌詞にあり (2024-04-22 10:32)
 2024年3月22日 日本初 ラジオ放送開始にちなんでWAVE Live を堪能しよう (2024-04-22 10:13)
 2024年3月8日CNBLUE de 春旅 (2024-04-16 09:04)
 2024年2月23日 ワインのように熟していくアルバムCan′t Stop (2024-04-08 14:33)
 2024年2月9日 バレンタインに向けて ほっこり愛の歌 (2024-04-08 14:12)
 2024年1月26日 CNBLUEの隠れた名曲 best 8 (2024-03-31 06:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019年12月20日 ジョンヒョンに届けVoice of BOICE
    コメント(0)